Y O L O

放浪家なミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方を考える

2017-01-01から1年間の記事一覧

体調を崩して何もできない私が感じた漠然とした不安

こんにちは、みほつー (@Miho2blog )です。

【多通貨対応】簡単、スマートに管理できる家計簿アプリの決定版

こんにちは、今月破産の予感しかしておりません、みほつー( @Miho2blog )です。

人混み嫌いだけど、クリスマスを手軽に楽しみたいあなたへ

寒さが尋常じゃないと思ったら今日から12月!師走ですね!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

元MUJIスタッフの私がオススメする厳選7つのアイテム

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

【夢】を持たないで育った私が30代半ばになって辿り着いた結論

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。最近【夢】について聞かれることがあったのでわたしなりに振り返って考えてみた。

【コーヒー好き必見!】自宅でプチ贅沢、美味しい珈琲を楽しもう!

お酒も大好きだけど、ノンアルコールも好き。特にカフェインはやや取り過ぎかもしれない…こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。

動物と一緒に暮らしている全ての人たちへ(後編)

こちら成田空港でのショップにて。あれ…?よくみたらチワワって書いてる。てっきりポメラニアンだと思い込んでた…。あ、こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

動物と一緒に暮らしている全ての人たちへ(前編)

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ワインって難しい?とりあえずワイナリーに行ってみようよ!【ワインテイスティング体験】

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。最近なんだかスーパー出不精になってしまった私。かつてはフットワーク軽すぎて自分でも歯止めが効かないくらいだったのに。そんな引きこもりな私にお誘いをかけてくれた人。

今、京都に行くんなら超絶オススメする2つの場所

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

冬のヨーロッパといえばやっぱり◯◯◯は外せない!

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。サムネイルのこの画像はただの愛犬自慢です。毎年クリスマスにはこの服を着せてコスプレしてもらっている我が家のキャロルちゃん。ちょっと可愛すぎやしませんか??単なる親バカです。

無添加の手作り化粧水で、健康な肌を育てよう!

こんにちは。干物女子30台代表のみほつー( @Miho2blog )です。なんか絵でこうやってみると結構キツいものが・・・。

オンラインサロンに3ヶ月入って私が得たもの

あっという間に肌寒い、人肌恋しい季節になりましたね。鍋がそろそろ食べたい…!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

アルザス地方のシーフードにこだわったレストランが超オススメな件

こんにちは、好き嫌いまるでナシの食いしん坊みほつー ( @Miho2blog )です。

ある日血液型が突然変わった私が教える驚愕の事実

病院が嫌いでしょうがない。ただのビビリです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

結婚指輪にお金をかけている人たちってなんなの?

こんにちは、(@Miho2blog )です。実際の私の手はもっとシワシワなので後で記載するブランドさんのHPから引用させて頂いてます…。

ドイツで日本で見かけない秋の味覚のキノコ狩りをしてきたお話。

いつもに増して食欲が増してます。秋だからと信じたい…。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

フランス滞在3ヶ月を過ぎてようやく滞在許可証がもらえた

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

モヤモヤを解消する為のたった1つの当たり前の事とは?

ガサツ過ぎてがっちゃんという不名誉なあだ名をつけられたことがあるけど、実は綺麗好きだったりします。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

海外送金はTransferWiseで間違いない!と言うことで徹底解説します!

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

最後の最後でまた欲張って会いたい人に会いに行ったお話

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

クリエイティブなベルリンで異業種な人たちとの出会い

アーティストに囲まれて気分はすっかり自分もアーティスト!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ベルリンの壁を散歩していたら脳内がパンクしそうになったお話

最近アートに対する熱がだいぶ上がってきてます!!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

最終目的地、芸術色が豊かなベルリンに行ってきた

トラムの中で見かけた女の子の足。なんか説明つかないんですが、グッと来るものがあってつい写真に収めてました。みなさんは何か感じるものありますか?こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

今までの人生の中で最も衝撃的な美術館がオランダに!

なれるものならマリリン・モンロー!ちょっと言ってみただけです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

アムステルダムのcoffeeshopに突撃取材に行ってみた

タバコは好きじゃないけど、シーシャは大好きです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ジェットコースターに乗ったような感覚だった1日

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

大人気のweb会議室アプリZoomデビューした感想

本日新しい文明に直面してアドレナリン大放出中です。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ミッフィーのゆかりの地ユトレヒトをお散歩して来た

滞在先のロビーにて。オランダといえばゴッホでしょう!来てから気付いたんですけどね…。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

1日滞在のベルギーを心ゆくまで堪能して来たお話

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。