Y O L O

放浪家なミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方を考える

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルザス地方のシーフードにこだわったレストランが超オススメな件

こんにちは、好き嫌いまるでナシの食いしん坊みほつー ( @Miho2blog )です。

ある日血液型が突然変わった私が教える驚愕の事実

病院が嫌いでしょうがない。ただのビビリです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

結婚指輪にお金をかけている人たちってなんなの?

こんにちは、(@Miho2blog )です。実際の私の手はもっとシワシワなので後で記載するブランドさんのHPから引用させて頂いてます…。

ドイツで日本で見かけない秋の味覚のキノコ狩りをしてきたお話。

いつもに増して食欲が増してます。秋だからと信じたい…。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

フランス滞在3ヶ月を過ぎてようやく滞在許可証がもらえた

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

モヤモヤを解消する為のたった1つの当たり前の事とは?

ガサツ過ぎてがっちゃんという不名誉なあだ名をつけられたことがあるけど、実は綺麗好きだったりします。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

海外送金はTransferWiseで間違いない!と言うことで徹底解説します!

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

最後の最後でまた欲張って会いたい人に会いに行ったお話

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

クリエイティブなベルリンで異業種な人たちとの出会い

アーティストに囲まれて気分はすっかり自分もアーティスト!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ベルリンの壁を散歩していたら脳内がパンクしそうになったお話

最近アートに対する熱がだいぶ上がってきてます!!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。