Y O L O

放浪家なミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方を考える

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信をつけるための私の2つの日課

フランスに来てからというもの、インドアを発揮しまくって自分に冒険を課していない私。言うなれば家族というぬるま湯の中で甘やかされて生活しています。 こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。二の腕太っ!!

この人!と結婚を決めた5つの理由

いつもはノロノロ。だけどここぞ!って時には火事場の馬鹿力を発揮します。こんにちは、やればできる子、みほつー ( @Miho2blog )です。

【初心者用】はてなブログPro機能の考察

こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。私ははてなブログを利用してこのブログを書いているのですが、先日ようやくProデビューをしました。

ヨーロッパで旨い魚を手に入れる!

肥えた舌は持ってないけど、美味しいものはちょっとずつたくさんの種類を食べたいです。こんにちは、欲張り女のみほつー ( @Miho2blog )です。

放浪癖のある三十路女が結婚するまでの過程

放浪癖があるけど実は人妻です。最近結婚して何気に新婚です。 すいません、ただ人妻と新婚ってワードを使いたかっただけのみほつー ( @Miho2blog )です。

後悔する暇がない位に挑戦し続けてやろう!って言う決意表明

今日はどうしても何か書きたかった。って言うより書かなきゃいけない日なんです。そんな日もありますよね?どうもこんにちは、みほつー (@Miho2blog )です。

バックパッカーデビューには【macpac】のオススメする!

ここ数年リアルにバックパック1つで転々としている、三十路プラスαのみほつー ( @Miho2blog )です。

フランスでの車の運転ルール

あてもないドライブが大好きです。 こんにちは、方向スーパー音痴のみほつー ( @Miho2blog )です。

ニュージーランドで意味する3つのKIWI

こんにちは。グリーンより断然ゴールド派な私、みほつー ( @Miho2blog )です。

外国語を学習する上でこれだけは頭に入れておきたい3つの考え方

映画のダーリンは外国人を見て「私も外国人の恋人が欲しいな〜」なんて思ったり、夢を見たことある人は結構多いに違いない。こんにちは。例に漏れず影響されていたみほつー( @Miho2blog )です。

初めまして!みほつーについての詳しい自己紹介はこちらです!

こんにちは!初めまして、みほつー ( @Miho2blog ) です。 ブログをやってみよう!と思ったはいいけど何を書いたらいいのかな?そもそもどうやって始めるんだ?とわからないことだらけだったけど、まぁとりあえず始めないと何にも始まらんないしっ!ってこと…