Y O L O

放浪家なミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方を考える

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州を弾丸で周ってみることにした

ヨーロッパを弾丸で放浪中でございます。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

『会いたい人』ってどういう人なんだろうと考えてみた

書いていた2000字くらいの記事がミスで消えて相当落ち込んでました。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ジブリの舞台の街、フランスのコルマールに行ってきた

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ある方法と少々の努力で海外渡航ハードルは下げられる

空の上からこんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。実際のところは陸上なんですけどね。

日々の支払いをもっとおトクに!もっとハッピーにするには?

買い物行きたい!と珍しく物欲で頭がいっぱいでございます。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

文章に書き方に悩んでいた私がブログ添削を通じて教わったこと

最近ツイッター熱がヒートアップしています。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

欧州の水問題を解決するための方法を考えてみる

水に関して意識高い系ではないけど、軟水が好きです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ヨーロッパ在住の人に朗報!!ドイツにあるN26という銀行が便利すぎる件

伸ばし伸ばしにしていた、フランスに来てやらなければいけなかった手続きの1つ。銀行開設。逃げずに立ち向かいました!こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。

1日に3カ国自転車で行ける場所?そんな街に私は住んでいます

記事を書きながらこの写真のコスプレがしたくなりました。絶対似合わないけどね。こんにちは、みほつー(@Miho2blog )です。

海外でネット難民にならないためのちょっとしたコツ

機械音痴のくせに意外とデバイスを持っています。典型的な宝の持ち腐れです。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

【日×仏 国際結婚】ビザの発給から現在の状況まで

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

目の前にあるレールから離れてから見えるようになったこと

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。今日は、とあるブログを発見したのでぜひご紹介をしたいなっと。ちなみに会ったことも話したこともまだないんだけれど、なんかどこかで接点が持てる気がしてるんです。いつでも根拠のない自信を持つことが得意技、…

【日×仏 国際結婚】入籍後に始まった怒涛の手続き

こんにちは、みほつー (@Miho2blog )です。第4弾目となる【日×仏 国際結婚】の続投です。 引き続き読んでいただいてる皆さま、本当にありがとうございます!

【日×仏 国際結婚】 日本に着いてから入籍までにしたこと

こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。ちょっと間が空いたけど、第3弾となる【日×仏 国際結婚】の記事の続投です。

大好きな人に言われた「もっと頑張れ」の一言が私を鬱にした

こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。

【日×仏 国際結婚】日本へ一時帰国するための準備

こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。【日×仏 国際結婚】の記事の続編になります。

お問い合わせやご意見、お仕事のご依頼はこちらからお願いします

みなさま、こんにちは。みほつー( @Miho2blog )です。

【日×仏 国際結婚】手続きでフランスにいた時に準備した書類

こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。ブログを始めたら書こうってずっと思ってたこと。【結婚について】うちの夫のマロン氏はフランス人。国際結婚になるわけですが、公式な情報がねあんまりないんです。大使館のHPとか見てもなんのこっちゃっていう話…

プライバシーポリシーについて