Y O L O

放浪家なミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方を考える

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元MUJIスタッフの私がオススメする厳選7つのアイテム

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

【夢】を持たないで育った私が30代半ばになって辿り着いた結論

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。最近【夢】について聞かれることがあったのでわたしなりに振り返って考えてみた。

【コーヒー好き必見!】自宅でプチ贅沢、美味しい珈琲を楽しもう!

お酒も大好きだけど、ノンアルコールも好き。特にカフェインはやや取り過ぎかもしれない…こんにちは、みほつー ( @Miho2blog )です。

動物と一緒に暮らしている全ての人たちへ(後編)

こちら成田空港でのショップにて。あれ…?よくみたらチワワって書いてる。てっきりポメラニアンだと思い込んでた…。あ、こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

動物と一緒に暮らしている全ての人たちへ(前編)

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ワインって難しい?とりあえずワイナリーに行ってみようよ!【ワインテイスティング体験】

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。最近なんだかスーパー出不精になってしまった私。かつてはフットワーク軽すぎて自分でも歯止めが効かないくらいだったのに。そんな引きこもりな私にお誘いをかけてくれた人。

今、京都に行くんなら超絶オススメする2つの場所

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

冬のヨーロッパといえばやっぱり◯◯◯は外せない!

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。サムネイルのこの画像はただの愛犬自慢です。毎年クリスマスにはこの服を着せてコスプレしてもらっている我が家のキャロルちゃん。ちょっと可愛すぎやしませんか??単なる親バカです。

無添加の手作り化粧水で、健康な肌を育てよう!

こんにちは。干物女子30台代表のみほつー( @Miho2blog )です。なんか絵でこうやってみると結構キツいものが・・・。

オンラインサロンに3ヶ月入って私が得たもの

あっという間に肌寒い、人肌恋しい季節になりましたね。鍋がそろそろ食べたい…!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。